4ybの4yb的こころ

雑記ブログでござるよ

来月には健康診断らしいぞ!!!!

弊社では今月~再来月にかけて全社員の健康診断をやるんだけどさぁ!!!!

 

 

いやマジで、健康診断やるのはいいんよ

手続きとかささっとできるしね別に面倒じゃないし

 

何がヤバイって健康診断とかアレじゃんアレ

アレやらないとじゃん

 

 

 

 

 

 

f:id:by4yb:20160516170016j:plain

 

 

これだよこれ

こいつこわすぎんだろなんでさきっぽとがってんの俺を殺すきかマジしかもこいつ俺の血を吸い取ってくるんだぜ血っていったらアレだぞあの赤い血だぞ子どもたちが怪我して血が出たら泣くんだぜそれぐらいこわいもんなんだよ血ってそんな簡単に抜いていいのかよ怖すぎて初めての健康診断では気絶したし2回めの健康診断では顔真っ青になって5分ぐらいベッドで寝てた3回め以降は冷や汗ダラッダラになって真夏にランニングした後的な状態になったしマジやばすぎ注射とか誰考えたんだよ俺をなぜ追い詰めようとするまずあれだろ注射針とかアレじゃん鉄じゃん鉄が体の中にはいるんだぜほっそい鉄が腕の関節周辺にぶちゅうううううって入るんだぜもちろん見てないんだけど俺は注射の時は常に注射とは逆側の斜め上の方をじーっと見るようにしてるんだそうすれば自分が抜かれている血が見えないし注射針も見なくていいんだ天才だろ俺ちなみに初めてやった時は注射針が腕にぶっ刺さるところを見てた気づいたら時間が飛んで気絶してたマジ注射針マジマジマジマジはあああああああああああこわすぎやだこわい来月とかはやすぎんだろ10年後とかにしようぜそれか別の方法で血を出すとかあれじゃねもっと少ない量でもいいんじゃないのあのカプセルに全部貯めなくてもいいじゃんそうすればもっと短い時間でできるし俺天才やろあれだよね注射ささるときってちょっと鋭い痛みがくるじゃんつねったような痛みがあれが別に痛いわけじゃないんだよ注射自体そこまで痛くないんだけどそうじゃないんだよそうそうではないのだ私がイヤなのは体に注射針がズボって入ることなんだよズボってあれがマジやばすぎ発狂しそうはあああああああああああああああああああああああああああああああああああ