4ybの4yb的こころ

雑記ブログでござるよ

休日出勤なうで~す^^いえ~い^^

 ああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああ

あああ

ああ

 

 

マジなんていうのこれ

こうなんていうか

 

 

Aさんの仕事をBさんに回してその仕事が終わってからそれが俺にくるみたいな?

つまりAさんとBさんがはやく終わらないと俺が遅くなるみたいな?

でも俺の次はえらいやつになるから遅れたらよがふぁいあされるみたいな?

 

 

つまりはああああああああああああああああ?!?!!?!?!?!ってなるわけですよ こうなんていうのあっしゅくされるかんじしごとてきないみで

 

ゴールデンウィークとかいうやつがうちが暦通りだったから

歯抜けの部分を有給とっちまえばいっぱいやすめるしねえええ!!!!!!

有給とっていい?とっていい??ってえらいやつに聞くと

 

「ダメェ~~~~wwwwwwwww」

 

とかいわれんのマジうけぽよーwwwwww

 

 

 つっても仕事なんて機械的にさくさくできるようなもんやし

こまけー数字を見るのがただただイライラするだけで

後えらいやつがにやにやしてるのがまじしゃれえおめえなんだぶっとばしてやんぞあっすみません仕事します