4ybの4yb的こころ

雑記ブログでござるよ

自己紹介

4ybといいます。静岡在住です!!

元々seesaaブログをやっていたのですが

テーマごとブログを分割しようと思いこっちは趣味的なアレで始めました!

こっちのブログは主にうおおおおって感じで一記事10分程度で作ろうと思います!!!!

 

元々のブログはこちらです!

 

kasukanakioku.seesaa.net

 

この埋め込みリンク最高ですよねこれ。

これが欲しくてこっちに移りました!!

seesaaブログ広告多すぎだろきれそう

 

元のブログのメインテーマである車関係もWordPressへと

移管する予定です!

 

こちらのブログでは節約とかその辺を適当に書いていく予定です!

 

 

今後共ごゆるりと宜しくお願いします!